*SG

元ボブゲーマー主腐の雑記

久々MHW

最近もちょこちょこっとプレイはしてるのですが、久々にMHWやりました。

夏祭りイベントの防具&重ね着&猫装備チケットは回収し終わったのでとりあえず一安心。

 

そしてそれに伴い、バウンティクリアついでに歴戦王ヴァルハザクソロ二戦目やってきました!

前やった時は、1乙しちゃったけどサクッと倒して「動きが止まって見えるわハハハ」とかイキったこと言ってたのですが、2乙で後がない状態でヒヤヒヤしながらなんとか倒しました…

「前足プレス→風圧よろけ→突進→死」っていうの2回されて、風圧よろけって歴戦にはなかったよね。両方とも初期位置あたりの細い道でやられた。逃げ場がない、思わずクソー!と声をあげてました笑 

ちなみに使ったのは安全性を求めてナナライトでした。そこまで上手くないので愛用弓だと体力増強付いてないので倒せる自信がない…

何はともあれ、デスギア重ね着と欲しかったウルズアームγ(龍属性強化3+スロ良)も手に入れることができたので満足でした!

デスギア重ね着地味にかっこよくて愛用しそう。

 

そのあとで、ほかのバウンティもクリアするために久々に野良マルチしたけど、普通にめっちゃ楽しかった。人がどんな武器使ってるかとか見るのも面白い。

 

ベヒーモスまでに腕が鈍らないようにしなければ。