*SG

元ボブゲーマー主腐の雑記

ゲーム2本

本日から、ニンテンドーのウルトラサマーセールでした。

https://www.nintendo.co.jp/summersale2018/

 

最近ポケ森やりだして、どうぶつの森に興味津々な私は、とりあえずとび森を買うことに。

中古のお値段より全然安い。

人気ソフトはなかなか値下がりしませんもんね。

トモダチコレクション内で修業のみんなで遊ぶのが好きだった私は、とび森Miiの被り物できるとTwitterのフォロワーさんにお聞きしてウハウハでプレイはじめました!

時間経過いるからまだ先になるんだろうけど!

とりあえず今、家建てて貰ってます。

明日まで待てとの事。

みんな可愛くて癒されますね。

 

で、結構時間必要っぽかったので、買うかめっちゃ悩んでたゲーム「牧場物語 三つの里の大切な友達」も思い切って購入。

こちらも中古ソフトのお値段が未だに定価近い高値で、DLソフトですが半額というものすごい値引率です。

某所レビューでも高評価の嵐だったのでずっと気になってましたがついに買えました!

とりあえず1週間プレイしてみましたが、はじ大よりめちゃくちゃ親切&つな新より平和(笑)

ダンヒルのような強制力もないし、牧場主同士が陣地取り合うような競争社会でもない、まさに楽園…

まだちょっとしかプレイしてないので住人とも少ししか会えてませんが、良作の匂いしかしません!

f:id:ibunya:20180720001707j:image

f:id:ibunya:20180720001756j:image

とりあえず出てきた候補二人。

ウェインは典型的王子様、医者はドSに見せかけて、付き合ったらたまに甘やかしてくるタイプだといいなぁ。

ちなみにこの二人、親友らしい。

 

 

まあ言えることは、安いとはいえ買いすぎた…

明日はやり終わったゲーム売りに行こう(資金調達)